« コンペイの勝ち晋三の負け | トップページ | 韓国への渡航自粛告知をしたがらない(政府) »

2017年4月17日 (月)

色々な珍味(必読だ)

色々な珍味

1.トマトのぶつ切りを熱いシナそばに浮かべる.これはとても不味い
2.トンスルそば:焼酎にクソをかき混ぜ、4カ月発酵させ、日本そばのタレをかけてザルそばにするのだがお勧めし難い.朝鮮名物のトンスルと日本蕎麦の日韓親善料理のつもりであるがヒデー目にあったよ
3.鯖ジュース:鯖の切り身と焼酎をミキサーにかけレモンを垂らすと出来上がりだ.ゲゲッとなるが健康のためにはやむを得ない
4.ゴキブリのから揚げ:ゴキブリを収集して熱い鉄板により生きたままから揚げにする.某東南アジア国の名物料理だが、あのうようよした足が気味が悪いなんてもんじゃない.しかし、ですね、慣れると病みつきになるからぜひやってみてください
本日はウイスキをがぶ飲みして悪酔いしたから判らんことを書いた書いた
では皆さん今日のところはこれにて御免なさんしょて

« コンペイの勝ち晋三の負け | トップページ | 韓国への渡航自粛告知をしたがらない(政府) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566982/65162066

この記事へのトラックバック一覧です: 色々な珍味(必読だ):

« コンペイの勝ち晋三の負け | トップページ | 韓国への渡航自粛告知をしたがらない(政府) »