« 憲法96条に効力なし | トップページ | 非核の誓いⅡ(グヒヒヒヒヒヒヒのヒヒヒのヒ) »

2017年5月18日 (木)

非核の誓いⅠ(グヘヘヘヘヘッ)

A.非核の誓い

・北朝鮮の箒河豚が4000kmの水鉄砲を撃ったのでプチンの野郎が本性を現し、今まで庇ってやったがモスクワに届く水鉄砲を開発したとは許せんと言い出した

・これがすべての国の本性で、人道だの平和だのは嘘である

自分に牙をむく国

自分に牙をむく可能性がある国

自分に牙をむきそうな国に対して核を売りそうな国

・・・の核にだけ憎悪をあらわにする

他は知ったことではない

平和だの人道の問題ではないのである

・我が国の歴代の首相が世界のあちこちに渡って、「非核の誓い」を高らかに囀るが、聞いている世界中の人たちは内心嗤っているわ

広島長崎の犠牲者たちが墓の中で激怒しているぞ

 

B.卑劣白痴気取り臆病他力本願平和憲砲の数々

・毅然砲(毅然と対応する=中身はゼロ)

・国連砲(米中韓と連携して国連で対応する)

・連携砲(国際社会と連携し・・)

・遺憾砲ならびに極めて遺憾砲

・残念砲(わが国の立場に反しているから残念である)

・厳重抗議砲(空気の振動にすぎない)

« 憲法96条に効力なし | トップページ | 非核の誓いⅡ(グヒヒヒヒヒヒヒのヒヒヒのヒ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566982/65293172

この記事へのトラックバック一覧です: 非核の誓いⅠ(グヘヘヘヘヘッ):

« 憲法96条に効力なし | トップページ | 非核の誓いⅡ(グヒヒヒヒヒヒヒのヒヒヒのヒ) »