« 北デブが高度2800m長距離弾道完成(7/4) | トップページ | 倒れて後止む »

2017年7月 6日 (木)

偽善者青山の核武装反対

偽善者青山の核武装反対

「僕は反対だけれど議論は必要」

反対ならば全力で反対するはずだが、議論が必要とはいかなる理屈であるか

どうも偽善臭いな

核が最強なら全世界が核に憧れる

ぞっとさせられる現実であるが、これが、考えてみると素直な理屈だ

偽善者の青山氏には判るまいがね

青山氏は知名で影響力が強いから無責任な念仏をほざいては困る

シナに中距離核ミサイル400発で脅かされながら、日本の核武装に反対するとは何事であるか

 

安倍晋三首相が北朝鮮の核反対の音頭をとって国際会議で中国ロシア欧州に働きかけると撥ね上がり、息巻いているが、意味はない.

奴らは内心北デブの核を面白がっている
 
皆、北の地下資源を狙ってガンガン投資していますよ
 
余り跳ね上がれば将来の我々の核武装がやりづらくなりますが、安倍は自分の今のことしか念頭にない
 
どうせ50年経たないうちに死ぬから知ったことではないのですよ

« 北デブが高度2800m長距離弾道完成(7/4) | トップページ | 倒れて後止む »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566982/65500041

この記事へのトラックバック一覧です: 偽善者青山の核武装反対:

« 北デブが高度2800m長距離弾道完成(7/4) | トップページ | 倒れて後止む »