« 都民ファスト党はすぐ潰れる | トップページ | 偽善者青山の核武装反対 »

2017年7月 5日 (水)

北デブが高度2800m長距離弾道完成(7/4)

アメリカの攻撃は必然だ
東京も北から攻撃される
政府は国民がパニックになるのを怖がって隠しているから、本気で対策をしたがらない
本当はパニックを煽るべきなのだ
そうすれば平和主義左翼も判るだろうて馬鹿と卑怯者は痛ぇ目に合わなければわからない
いてぇ目にあっても政府のせいにして、安保が悪い北朝鮮に謝らない政府が悪いから酷い目にあったとほざくだろう
いやはやもう救いはないね
安倍が国際会議でシナのコンペイとロシアのプチンに北の核を止めてくれと頼むのだそうだ(7/10新聞記事)
聞くわけはねぇよ馬鹿野郎が
ガヒヒヒッ、プチンとコンペイが裏で糖尿病の若デブをけしかけているのだよ
デブの技が今年になって急に上達したのはシナとロシアが教えているからだ
プチンとコンペイからみればだね、シナロシア北朝鮮の核の連合がアメリカと対峙するのだから笑いが止まらんのだアメリカの奴らは日本を今まで弱くさせようとしてきたから今になって困っているだろう
下手をすると日本に対して「あとはよろしく」と云って手を引くかもしれない
そうなれば面白いなんてものじゃねぇ

« 都民ファスト党はすぐ潰れる | トップページ | 偽善者青山の核武装反対 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566982/65496374

この記事へのトラックバック一覧です: 北デブが高度2800m長距離弾道完成(7/4):

« 都民ファスト党はすぐ潰れる | トップページ | 偽善者青山の核武装反対 »