« 北朝鮮が核を持ってどこが悪い | トップページ | 安倍政権支持率下落原因 »

2017年7月13日 (木)

拉致問題は解決できない

拉致問題は解決できない

・軍隊を用いても被拉致者奪還は不可能である

軍隊が行って北朝鮮と交戦し、北朝鮮が負けそうになれば必ず核ミサイルを東京や原発に打ち込む

これに対して日本は報復滅多打ち半殺し(又は全殺し)核攻撃ができない.∵今北朝鮮において戦っている日本軍と拉致被害者たちも一緒に焼き殺してしまうからである

北朝鮮がまだ核を完成していないうちに軍隊が出ていって取り戻すしかなかったのだが機会は失われた

それ以前にテロリストたちを取り締まらず、拉致の事実を隠しに隠し続けた政府と一億総卑劣国家の日本国民が悪い

・日本がアメリカの北攻撃を宥めることと拉致解決を交換的に絡めては国際社会における恥である.北の核という世界問題と日本の拉致という一国の問題とを取引をするわけにはゆかない

とんだ恥さらしだ

(アメリカが米本土に届かない限り北朝鮮の中距離ミサイルは許すと云いだしたが、これも卑怯な話だ.しかし、北⇒イラン⇒南米へと核が拡散し、アメリカを狙うだろう)

・北朝鮮は金に困っていないそうだから、一人当たり1兆円くらい出さないと返さないであろう.その時には北朝鮮の若痛風デブが、「実は700人いました」と言って掻き集めて出してきて、700兆円取られるであろう

« 北朝鮮が核を持ってどこが悪い | トップページ | 安倍政権支持率下落原因 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566982/65528097

この記事へのトラックバック一覧です: 拉致問題は解決できない:

« 北朝鮮が核を持ってどこが悪い | トップページ | 安倍政権支持率下落原因 »